※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
家族・旦那

年末年始、旦那と喧嘩した人いますかー?うちは、旦那としょーもないこと…

年末年始、旦那と喧嘩した人いますかー?

うちは、旦那としょーもないことで娘の目の前で喧嘩して、娘が行きたがってたお店の駐車場まで着いたのに旦那がもう行かない!!って言い出して家に帰りました。
娘が可哀想で申し訳なくてそのとき必死で謝ったけど旦那の機嫌が直らず結局店には行かず。
帰ってから旦那が不貞寝したらスッキリしたのか普通に起きてきやがった。めちゃくちゃ腹立ちます。

兄夫婦もしょーもないことで大喧嘩し、実家に帰省していたのに勝手に帰ったはいいけど、子ども達同士で約束していた事があったのに大人の都合で台無し。

子どもばっかり巻き込まれて、情けない。自分も他の大人も。

同じ様に年末年始旦那とケンカした人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那と喧嘩しまくりですし
なんなら義実家帰省中にも
義両親の前でも喧嘩してて
義母に止められましたけど、笑

子供巻き込んではないです!!
人様の旦那さんにすみませんが
自分の都合で子供を悲しませる旦那、最悪ですね😭💦

• ひみづ

ひみづ

喧嘩しまくりとかもう想像しただけで辛過ぎます😨義母が絡むと後味悪いですね😓

ほんとですよ!!子どもは巻き込むな!って思います🗯️落ち着いてから娘に、「パパ、約束守らなくてごめんなさいは?」って言われてて娘には謝ってましたけど😏ママにもごめんなさいは?って言われてましたが、また機嫌悪くなったらめんどくさいので私からもういいよって言いました😓

• 1月6日
なふ

31日に私の実家におせちをとりに行くのに家から出る直前に喧嘩しました🤣行く直前やから
子供達目の前にいました。
真ん中の子はパパの足元で爆睡ww
長女は状況分かってて仲直りさせようとしてきてました😅😔

結局、仲直りしましたが
私はいまだになんであんな
怒られてたのか謎です🤟🏻笑
男っていつまでも子供ですよね💁🏻‍♀️

• ひみづ

ひみづ

女の子って本当に状況分かってて、なんとか仲直りさせようとしてくれますよね…。我が家もそれでなんとか一段落した感じです😓情けないですが💦

分かります!!私も謝ったのは娘の為でしたが、まっっったく怒られる理由はありません🙄ちなみに兄夫婦のケンカも、兄が上から偉そうなこと言ったのを義姉が一言チクッと言っただけで大喧嘩ですよ。うちの両親も私も弟もみんな義姉を庇いましたがそれでも兄の怒りはヒートアップし、本当になにより子ども達が可哀想でした😢

• 1月6日
  • なふ

なふ

ごめんねって娘に謝ったら
    なぜか泣いてました🥺

本間に男ってなんなんですかね?😡
    なんで女がハイハイっていつまでも
    いないといけないんですかねぇ

• 1月6日
  • ひみづ

ひみづ

娘って本当、こっちが思ってる以上になんでも分かってるんだなぁと思いますよね…😭

ほんと、時代は令和なんですけど?って。何様なんでしょうねぇ🙄

• 1月7日
  • なふ

なふ

よく見てるからすぐ吸収するし
    ませてるだけありますね☺️

どこかの時代に成長置いてきました?
    みたいなね?笑
    謝らせるってほんまに何様なんですかね〜喧嘩の後、小指ぶつけろ
    って思ってますww

• 1月7日
  • ひみづ

ひみづ

時代に成長置いてきた🤣🤣🤣
    なふさん最高です😂👍今度友達との旦那愚痴大会で使って良いですか?🤣🤣

小指ぶつけろはまだまだ仲良い証拠ですよ😉でもまぁ地味に結構痛いんですけどねww自分に腹立つ痛さ!!w

• 1月8日
  • なふ

なふ

ぜひ使ってください🤣🤣🤣
    いつになったら対等にたてるのやら🤷🏻‍♀️

勝手に"いってぇ"ってなっとけ
    って思います💁🏻‍♀️
    痛みに強すぎるから
    中々の痛さを経験しろって
    思います🥰

• 1月8日