※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が食べられず、育児に疲れている女性の相談内容です。

明後日で9ヶ月
本来なら離乳食後期
三回食スタートさせたいところなのに
離乳食を本当に食べない

調子良くて15g
酷いとひと舐め
多分このまま一歳超えても
ドロドロお粥なのかな
それも食べないけどさ
タンパク質とか野菜とか炭水化物
全部合わせてもひと舐めしかしないの
えぐくない?

上も食べなかったので
ある程度諦めてるし
一通りのことは全てしたけど
流石にメンタルやられる

とってもやりやすいおとなしい子
離乳食以外はほんといい子だと思うのに
離乳食になってイライラ当たってしまうのも嫌
諦めてるけどお供物のように毎日用意して
捨てて流れて服着替えさせて
これ病まない人いるの?

第三者に相談しても
体重はしっかりあるから〜
育児書に書かれてることしか
アドバイスしてこない
(もうしてる)
疲れるほんと

痩せてないからいいけど
お座りも全然できないし
考えるだけで本当に嫌

コメント

みさ

食べてくれないと離乳食の回数増やすの憂鬱ですよねー😞
わたしも病みそうだったし、三回食に移行するの嫌でした🫠