※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

不妊科通っててタイミングを見てもらってる黄体機能不全生理周期28~30日…

不妊科通っててタイミングを見てもらってる
黄体機能不全
生理周期28~30日

そのため
①生理一日目から5日目に受診
②排卵前付近に受診
③排卵付近後に受診

①と②の間はだいたい8~10日ぐらい空くかな
生理何日目に行くかによって決まるけど

②と③は1週間以内な感じ

まだタイミングみてもらうの今回で3周期目

明日は受診で排卵前付近の受診と思われる
13d

私たち夫婦は夜勤がない限り基本仲良しはしてる

今回13.14dの日は旦那さん夜勤

仕事的に今月休みや早退、遅刻もしたくない

(パートだからこれ以上給料減るのは困る、休みは取れる会社)

明日行っての土曜日再受診ならいいけど平日に来てだと困るから
それなら明日行かない方がいいかなーと思って

タイミング療法してもらってる方排卵前、排卵後受診何日ぐらい空いてますか??





コメント