たぬき
まだお腹すいてないとか…射乳反射が遅くなってるとか…ではないでしょうか?😢
うちも似たような感じで…早く飲みたいのに射乳反射が遅くてなかなか沢山出てこなくてなんでやーー!!とまだお腹すいてないーーー!の時に嫌がります🥲
たぬき
まだお腹すいてないとか…射乳反射が遅くなってるとか…ではないでしょうか?😢
うちも似たような感じで…早く飲みたいのに射乳反射が遅くてなかなか沢山出てこなくてなんでやーー!!とまだお腹すいてないーーー!の時に嫌がります🥲
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント