※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

旦那が性格悪くてモラハラ、怒鳴り散らし、帰りが遅くて嫌い。臭いも気になる。悩んでいます。

うちの方がくそ旦那ですよって方いますかねー?
我が家の旦那ほど性格悪くてモラハラ発言する奴いますかねー😮‍💨
常にイライラ顔、話し方も優しくない。
ご飯出せば文句。飲みに行けば朝方まで帰らないの度々。(いまはだいぶ早まり2時とか)
子供には自分の機嫌で怒鳴り散らして物にあたる。
人が嫌だと言っても繰り返してやめない。

嫌いでイビキも寝息も臭いし体臭も臭いしなにもかも嫌になってます🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルです。
失礼を承知で…うちもクソでしたが、相当なクソ旦那様ですね😂

うちの別れたクソは、口から下水みたいな臭いがしてて吐きそうでした。

• nikon

nikon

下水ですか🤣
    バツイチなのに男の見る目のなさにがっくりしてます😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、今日はついつい色んな方の投稿を読んで夜更かししてしまだているのですが、結構みんなクソ旦那エピソード書かれてて、シングルの私からすると、みんな忍耐力強すぎ〜!と尊敬です

• 1月6日
  • nikon

nikon

1番上の子はもういらなくねー?って言ってます🤪

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

うちもクソ旦那に毎日イライラしてます。
機嫌良い時しか面倒見ない、自分の実家行った時だけお世話してるふうにする(ミルク飲ませたり抱っこしたり)
短気、キレたら子供の前でも物投げたり暴言モラハラ😩
酒辞めないし年々太っていくし、今年か来年で本気で離婚考えてますー😮‍💨

• nikon

nikon

酒癖悪くて飲んだらからみ酒で嫌になります。
    外ヅラはいいけど帰ってからがめんどくさいです。
    ほんっと離婚するにも手帳に暴言はかれた記録つけるように以前弁護士に言われたのでつけるようにしてますが離婚するのも大変ですよね

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

からみ酒だるいですねー😩うちは気が大きくなるのか機嫌悪いと暴言出るので本当嫌です。
    記録付けてるんですね!私は物に当たった後の写真撮って、日記で思い出せるようにしてます。
    離婚まで自分のメンタルすり減りそうで疲れますよね💦

• 1月7日
  • nikon

nikon

メンタル大事ですよね!私はPMSも酷くなり一時期感情のコントロールが出来なくて大変でした。そしてアラフォーでプレ更年期も入ってきてしまいました💦

• 1月8日