※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

自分の性格が本当に嫌です。母親としても妻としても最低人間すぎて息子…

自分の性格が本当に嫌です。
母親としても妻としても最低人間すぎて息子と旦那に申し訳なくなります。(生理前なのですいません🥲)

私は息子と同等レベルと言われるほどワガママ、自己中でつい最近旦那に
「何でいい所何一つない私と居るの?」
と聞いて
「神様がこの女面白いから大事にしなさいって言われた〜」
と冗談言ってましたが、本当に私と一緒に居ることが不思議でしょうがないです。
息子に対しても怒らなくて優しいママの所に産まれたら幸せだったよね。と最近思ってしまいます😔

イライラして旦那と息子に当たってしまってる自分も人混み嫌だ!行きたくない!と言い出して自己中な自分に対しても自己機悪にかられて気持ちが押し潰されそうです😔

新年早々こんな事で雰囲気悪くしてしまってる事に対しても嫌になります。あーつらいです。

コメント