※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

祖父母に会いに旅行へ行き、1歳の子供の栄養について相談です。和光堂のランチボックスで9食の栄養バランスが心配。朝は食パン、バナナ、ベビーダノンで量が心配。アドバイスをお願いします。

2泊3日で祖父母に会いに旅行へ行きます。1歳になってはじめてホテルに2泊します!
そこで、ご飯の質問なのですが、3日間の合計9食を和光堂のランチボックスにしようと思うのですが、栄養面的には大丈夫でしょうか?いつもは大人と同じご飯に手作りの離乳食です。
朝だけでも、食パンとバナナ、ベビーダノンにしようか悩んでいるのですが…そうすると少し量が少ない気がして🤔
アドバイス、よろしくお願いします!

コメント

ひ

うちの子は和光堂のランチボックスだけじゃ足りなかったので、
+で大人のご飯や食べられそうなおかずあげてました😅
出先ではバナナ持ち歩いてました😄
10ヶ月くらいからはバイキングの宿を選んで、おかずのパウチを持って行ってご飯と混ぜたり、パンや果物の食べられる物をあげてました🤔