※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子どもが初めて4日間熱が続き、アデノウイルス感染かもしれません。熱は下がったが、子どもはまだ元気がなく、ぐずぐずがひどいです。この状態が続くと不安です。

子どもが解熱後、いやいや?ぐずぐずが酷いのはあるあるでしょうか?

3歳なんですが、あまり熱を出したことなく
初めて4日も熱が続きました、アデノです
熱は下がったんですが、目はまだ赤くて本調子じゃないとは思うんですが、とにかくぐずぐずが今日ひど過ぎて…
イヤイヤ期なのか、本調子じゃないからなのか😞

これが続くとしたら、恐怖です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

体調不良でのグズグズはあるあるかなと思います。
普段あまり熱を出さないなら、余計にしんどかったのかもしれないですね🤔
ウチの子たちは高熱後は回復するまで1週間くらいかかります。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    結構ぐったりの日もあったので、まだしんどかったんですかね😭
    早く機嫌が戻ってくれること祈ります😂✨

    • 1月5日
ママリ

うちはいつも熱出てる間は割と機嫌良くて、回復期がめちゃくちゃ機嫌悪いです😅
身体がしんどいんだと思います…2日もすれば元に戻りますよ!!

  • ママリ

    ママリ

    うちも熱の間は機嫌悪いとかはなくて💦
    あるあるなんですかね…笑
    全てイヤイヤって感じですか?🥺
    もう少し様子見てみます💙

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    嫌ー!とか、叩いてきたりが普段より増えてどうにもならん!って感じでした💦
    看病疲れ(場合によっては親も感染)してる中、本当に疲れますよね😅

    • 1月6日