※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
家族・旦那

お正月休み中、夫婦別行動で1人時間確保する方いますか?三連休で同様の予定の方もいますか?販売業で仕事中、旦那が子供2人を見ているが、1人時間が欲しい。休み中、旦那に子供を預けることを考えているが、モヤモヤする。

お正月休み中に夫婦別行動したりして、1人時間確保したりした方居ますか⁉️

これからの三連休で取る予定の方も😣

私が販売業の為、ほとんど仕事で旦那が1人で2人をみています💦

『1人時間が無さすぎてキツい』とぼやいていたので、明日休みだし家に1人で居させた方が楽かなと思っちゃいました😅

1人で2人は確かにストレス溜まるだろうし、休み中ずっとは可哀想かなと思ったので⤴️今日の夜か明日の朝に『私が2人をみるからゆっくりしたら?』とでも言おうかと思ってます💡

ただ、私は思いやっても旦那からそんなこと言われたことはないですが🙍
そこがちょっとモヤっとするところではありますが😒w

コメント

ままり

普段から別行動普通にあります〜!
旦那だけで買い物に行ってもらうとか、私が子供たち連れて出かけたりとかしてますよ😊
旦那も私に対して同じようにして欲しいとは全然思わなくて、どこかに行ってくれたら嬉しいです。
ずっと家にいると旦那はイライラしがちなので🙃
あまりに鬱陶しい時は、お前それでよくもう1人子供欲しいとか言えるよな。2人も見れないし限界のくせに。お小遣いあげるから遊びに行けよと言ってます😊笑

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

うちは基本休みの時は家族行動で🙍

よっぽどの時で旦那が仕事や用事とかで居ないとかなら、私が2人連れてどっかに行ったりしてます💦

ただ、旦那は29日から休みで私がそこからの出勤が29.31.1/1.2.4.5と出勤で⤵️また7日も出勤で…
    旦那は8日から仕事なのでゆっくりしたいとかぼやいてたんですよね💔

私も同じだけどって話で😥
    仕事終わって帰ってきたら、夕飯作るのにそのままキッチンてこともザラだし💣️

旦那はスマホずーっといじってて、義実家に2日に行ったのと公園に連れてったの2回であとは家の中でYouTubeと外で2人で遊ばせてるとかでうんざりでした😩

買い物も居ない方が楽なのになとか思う時もあって💧

助手席でスマホいじってるか寝てるかだし人の話聞いてなかったり💔

おこづかいあげてとか偉すぎます😂

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

勝手に一人の時間予定たててましたよ😒
旦那は年末はピークで忙しく、1~3日が休みでした。1日は私の実家に行き、2日は子どもら義実家で従兄弟たちと遊ばせてもらってる間に夫婦で出掛けさせてもらったりしましたが。そして、勝手に3日は一人で出掛けさせてといいとも言ってないのに予定たててました。子ども3人おり、8年ぶりに子どもなしで出掛けたりもしたのに何自分だけ一人自由にしよる??と言いましたが、2日の夜にも出掛けてくるといなくなり、3日もそそくさいなくなりお昼過ぎに帰ってきたと思ったらスロット?パチンコ?で買ったようでお金をお裾分けしてもらい、今度は夕方まで趣味の方に行ってました😩

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

勝手にですか⁉️💧

うちは、私がほとんど仕事で居なくて旦那が2人をずっとみてるからボソっとキツいとか言って💣️

毎回お昼ご飯作ってるから、それもダルいとか言ってたんですが⤵️私は仕事終わったら毎日夕飯作ってるよって話で😒

勝手に出かけちゃうのとかひどいですね😫

うちは、基本休みの日は家族で動くのが当たり前で、私が土曜休みで日曜は私が居ないので1人で2人はキツいと毎回ぼやくんですよ😞

うちは、ギャンブルもしないし、友達も居ないから1人時間って行ったらどこ行くんだろ?何するんだろっておもっちゃいますが💧

• 1月5日