※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイプードルが寒がりで、朝はコタツをつけています。エアコンは低温設定で大丈夫でしょうか?日中は電源を切っていますが、朝方は心配です。

トイプードルがいます。寒いのかすぐこたつに入ります😭
エアコンは大人や子供達はコタツに入ってなくても寒くはない温度に設定してます。低い温度ならこたつつけてても大丈夫なんでしょうか?💦日中は愛犬のために出来る限り電源いれてませんが朝方はどうしても寒くてコタツつけるんですが心配です🥲

コメント

れんれんママ

愛犬ちゃんがこたつに入るのが心配と言う事ですか?
実家の犬猫寒い時はこたつに入っています🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、まさにその通りです。
    いつも身体が熱くなってるので低温やけどが心配で😣💦

    • 1月5日
  • れんれんママ

    れんれんママ


    寒がりちゃんはぬくぬく入ってる時間が長いんですかね?
    心配ならば電源1度切ってみるのも良いかもしれないですね💦

    我が家(犬猫居ます)は朝晩はエアコンの暖房だけで、日中は暖房無しです😄寝る時はエアコンoffにしてます☺️

    • 1月5日
ママリ

うちもよくこたつに入りますが
低温やけどが心配なので
入ったら切ってます🙆‍♀️