※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
お仕事

パート仕事を辞めたい。パワハラLINEで退会したい。精神的に参っていて、グループLINEで退会を伝えた。何も言わずに退会してもいい?社長もひどいと言っていた。精神的に辛く、別のバイト中に泣きそうになり、休んでしまった。眠れない状態で助けが必要。

パート仕事辞めたいです。

個人を特定するような
パワハラLINE退会したいです。

正直精神的に参ってる、
退会したいことをグループLINEで
伝えました。

何も言わずに退会してもよいでしょうか?

社長もひどいと言ってたそうです。

精神的にしんどくて喉も通らずに
別のバイト中にも泣きそうになるし、
始めて別のバイト休んでしまいました。
全然眠れない状態です…

助けてほしいです。

コメント

久々に3等当たりました

そんな状態なら仕事辞めましょ👍

  • えり🔰

    えり🔰

    ありがとうございます…
    黙ってグループLINE抜けても
    よいでしょうか?

    • 1月5日
  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    黙って抜けます‼️ストレスすぎます💦

    • 1月5日
  • えり🔰

    えり🔰

    抜けてもよいかな😭

    • 1月5日
  • えり🔰

    えり🔰

    イオンテナントで
    アパレル代理店なのですが
    売上も厳しく
    今年契約するかわからないです🤭

    店長もいなくて
    ワンオペなのです!
    人が足りてない職場なので
    いなくなると困るのは
    社長なんです!

    だからパートおばさんたちは
    みんなを丁重に扱わないと
    辞めてしまいます。

    • 1月5日
ママリ

私なら退職の意はLINEじゃなくて口頭で伝えて、
LINEグループには何も告げずに退会します😊

パートなんていくらでもあるし、しんどくなったらすぐ辞めましょう☺️👋

  • えり🔰

    えり🔰


    あまりにも辛くて

    グループLINE退会したいのですが
    可能でしょうか?
    精神的に参っており、しばらくお休み頂くことは可能でしょうか?

    と送りました。

    社長も読んでますが

    黙って抜けたら🆖でしょうか😭

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    状況がわからないのでなんとも言えないですが、心身に支障が出てまで働くことないので、辞める方が思います😊

    グループLINEにお休みの連絡するよりも、
    辞めるor休職するについて上司や社員にに個別に連絡取れる状況なら、ラインでもなんでも個別に連絡してから、返事があろうとなかろうと、その後にグループは退会がいいとおもいます。

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ


    わたしも前のパート先が毎日毎日グループラインに、仕事の誰かのミスやら誹謗中傷やらお怒りのLINEやら、休みの日もお構いなく毎日毎日来てました😭

    しかも業務連絡もくるので、確認しておかないといけないし、
    📌通知OFFにしてはいけない
    📌出来るだけ早く返信する
    という謎のルールもあって、もう嫌過ぎました💦

    あまりに多い頻度なのでもぅバレないだろうと途中から勝手に通知オフにしてましたが、ラインが鳴るたびに職場かな💦と気になってもうずっとストレスでした😭

    他に良いパート探しましょう😊

    • 1月5日
  • えり🔰

    えり🔰

    ありがとうございます。
    先ほど退会する勇気が
    出てしました。

    • 1月5日
えり🔰

先ほど社長から電話があり、
LINE抜けてたけど
抜けて大丈夫やから…
と言われました。