※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃめちゃびちゃびちゃ美術部
雑談・つぶやき

100万ドルは日本円で約1億4500万円です。桁が大きくてわかりにくいですが、凄い額だと感じています。

え??100万ドルって日本円でいくらになるの?1億!?1億4500万円てこと???
いや、もう……あなた様は世の神人の神ですよ。
桁がね………よくわからない😅😅😅
とにかく凄い額っていうのはわかった気がする。
すごいわ…。
増税するだけのクソメガネ聞いてるかー⁉️

コメント

チャム

大谷くんですよね!
震災から数日でこの金額寄付ってもう神様ですよね✨✨
現地行くワケでもないのに作業着でヘラヘラ会見するだけの人とは違う!
まぁ、岸田さんが現地行ったところで何も変わらないですけどね😅

  • めちゃめちゃびちゃびちゃ美術部

    めちゃめちゃびちゃびちゃ美術部

    増税額メガネさんは自分が空回りしてることに早めに気付いて欲しいですよね。国民が望んでるのはそんなパフォーマンスじゃないんだよ!

    • 1月5日
deleted user

すごいですよね、驚きました🥲‼︎
それに比べて政府は40億🥶

  • めちゃめちゃびちゃびちゃ美術部

    めちゃめちゃびちゃびちゃ美術部

    ウクライナには6000億でしたっけ?なのに自分がパフォーマンスでよく言う我が国!にはたっっったの40億って…悲しくなるし呆れます。

    • 1月5日
カリカリ梅ちゃん

ちゃんと困ってる人に使ってほしいですよね。
そこが心配です😣💦

  • めちゃめちゃびちゃびちゃ美術部

    めちゃめちゃびちゃびちゃ美術部

    本当にそうですよね😔

    • 1月5日