※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達夫婦の子どもがポニョに似ている理由について知りたいです。美人な夫婦なのに、子どもが異なる顔立ちなのは普通なのでしょうか。

質問です。

自分の友達夫婦はかなり美人です。
ただ、生まれてきた子どもがポニョ第二形態に似てます。
本人たちも言ってます。これはどうゆうことなのでしょうか?💦

その夫婦は2人ともかなり顔が整っていて、ぜんぜん想像ができません。
このようなことってあるのでしょうか?💦

※批判要りません。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

隔世遺伝?

友達のお子さんは前の旦那さんに似てた(タイミング的に前旦那とはない時期)とかはありました💦

はじめてのママリ🔰

祖父母や友人夫婦の兄弟とか親戚とかとも似てない感じですか?
まだこれからだと思いますけどね🤔

はじめてのママリ🔰

美人かどうかは置いておいて、私の弟は小さい時、親戚の誰にも似てませんでした。
中学生位になったら父親に似てきたので、大きくなったら似てくるかもですね😊

ユウカ

美男美女といっても、すべてのパーツが完璧ではないでしょうし、微妙な所ばかり似てしまったとか??
あと、目も両親とも二重でも一重になる可能性もありので、そういう場合も似てないってなりそうだなと思います💦💦

ママリ

あの、全然関係ないのですがポニョ第二形態で笑ってしまいました笑
すみません。

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

隔世遺伝もあるだろうし、美男美女だからと必ず美男美女の子供になるとは限らないのかなと思いました🤣
あとそのお子さんが何歳か分かりませんが、今はまん丸幼児体型?とかだったら大きくなるにつれてシュッとして顔も変わってくるかもしれないし、、、
こればっかりは分からないですよね😅

まま

逆パターン?で、お母さんがフットボールアワーの岩尾似なのにめちゃくちゃイケメンの先輩がいました!!
そういうイケメンの隔世遺伝とかならありえるかもしれないですね🤔

はじめてのママリ🔰

美男美女って要はバランスなので、バランスが悪いのかなぁ?と思いました。
あと、塩顔イケメンという言葉がありますが、塩顔って幼少期は全然可愛くない場合も多いです笑

産まれてすぐはムチムチで顔が定まらないのでこれからかなぁとも思います。

もしかしたら、奥さんか旦那さんのどちらかが整形とかかもしれませんが💦