※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の立ちくらみについて、食欲不振もありますが、よくある症状です。解決策やおすすめ食べ物について教えてください。

産後の立ちくらみについて⛄️

生後18日目、混合で初めての子育てです🐣
昨日くらいから立ちくらみがひどく、産後の疲れなのか気になりまして💦
産後から食欲があまりなく大したもの食べてないのもあると思うのですが、みなさんは産後立ちくらみってよくありましたか?

また何か解決策?この食べ物おすすめ!などありましたら教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

あーママ

出産おめでとうございます😌✨️

私も今回の出産後から立ちくらみやふらつきよくあります😣
睡眠は取れていますか?もしかすると寝不足も関係してるかもしれないです!

1度、寝ても何しても目の前がグルグル回るほどの目眩がした時があって、とにかく鉄分とりまくって寝れる時に寝てたら治りました💦

もし、味が大丈夫でしたらサジーオススメです😌
あとは納豆ご飯とかも良いみたいですね!

良くならない時は2週間検診や1ヶ月検診で相談してみてくださいね!

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨

睡眠はよく寝てくれる子なので取れてる方だとは思いますが、それでも産前に比べたらかなり睡眠時間少ないのでその影響もあるかもしれません💦やはり昼間でも寝れる時に寝ないとダメですね😅
    サジーと納豆ご飯試してみます!!

それでも良くならなければ検診の時に相談してみます😩!

• 1月5日