※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタちゃん
妊娠・出産

38週4日の検診で子宮口の状態が確認されず、歩く量やお産の兆候に不安を感じています。他の方の検診との違いに疑問があります。

38週4日なんですが、今日病院に行っても子宮口どのくらい空いてるかなど全くなくエコーだけで終わりました!
総合病院の検診ってこんなもんですかね??🤔
同じ週数の方はママリみている限りだとNSTとか子宮口グリグリされているのでなんで何も無いのか少し疑問になりました😥

あと、このくらいの時期皆様どのくらい歩いていましたか??全然運動してなかったせいか、お産が近いサインみたいの何も感じなくてそろそろ焦ってきました💦

コメント

min

2人目総合病院でしたが、38週ではNSTもありましたし、子宮口開いてるかの説明もありました🙋‍♀️しっかり閉じてるとかも言われなかったですか🥺?お産近そうなら言ってくれると思うので、もしかしたらまだ子宮口閉じてるのかもですね💭

天気と体調が良い日はお散歩がてら30分前後歩いてお出かけしたりしてました☺️