※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

急遽飲みに行った旦那。今日パチンコ行って負けたよね?毎月毎月生活カツ…

急遽飲みに行った旦那。
今日パチンコ行って負けたよね?
毎月毎月生活カツカツって言ってるのに、あれもしたいこれもしたい、あれがほしい。子どもじゃないんだから何か我慢しなよ。自分じゃ飲み会とか我慢してるつもりみたいだけど、家族・生活が最優先じゃない?
自分の思い通りにならなかったらキレる。喧嘩になるのも面倒くさくて、じゃどうぞって言っちゃう私も良くないんだろうけど。
お金がないって言ったらキレる。なんでないかってあなたが使ってるからだよ?わかってる?
仕事で疲れたけど遊びには積極的。家にいたらずっとゲーム。もう呆れる。私も疲れるんだよ。
子どもの寝顔が本当に癒しだな…

コメント

愛菜mama

すごくわかります( ´^`° )うちもそんな感じです。生活が最優先なのに。。

• ちゃん

ちゃん

子どもより子どもですよね💦
    生活が成り立たないとどうするんだ…って感じです。
    貯金簡単に崩して何かあった時どうするつもりなんだろう。
    簡単に考えすぎです( ̄∀ ̄)

• 3月9日
ひめこた

うちの旦那も同じです!
パチンコに、飲み会に、遠く友人との旅行に、タバコにお酒。
最近はうん万円の財布が欲しいとアピールしてきます。
家にいても子供の面倒を率先して見ようとはしないし、家事もしない。
ずっとケータイゲームばっかり。
なんか、なんでこの人と結婚したんだろうなー。昔は違かったのになーって思います。

• ちゃん

ちゃん

そのお金どこからでるの?って感じだし、お金が湧いてでてくると思ってるの?って思います。笑
    うちは機嫌のいい時だけ子どもに構って洗い物してみたりするけど、基本自己中です。
    昔は違うと悲しくなりますね😭
    うちはずっと自己中です(^^)笑

• 3月9日
みいぽよ

うちもそうです!
だから最近もずっと喧嘩ばっかりで子供にも影響するから明日から実家に帰るつもりです!声も聞きたくない😤

• ちゃん

ちゃん

喧嘩は子どもに影響しますよね(T_T) ちょっと離れてみるのもいいかもしれません!
    うちは仕事の時24時間いないので息抜きタイムです✌️

• 3月9日
ぽん

パチンコ代はどうしてるんですか?

• ちゃん

ちゃん

うちはお小遣い制ではないので必要に応じて渡してます💦
    最近パチンコには五千円しか渡さないようにしてるんですが塵も積もれば山となる…って感じです😥

• 3月9日