※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

生理予定日前の仲良しは妊娠に影響なし。妊活中で悩んでいる。生理前は不安で仲良ししたくない。助言をお願いします。

生理予定日前に仲良ししてもしなくても妊娠には関係ありませんか?

半年くらい妊活してます。なかなか授かりません。
妊娠のために仲良しはしてたほうが良いのかなとか考えます‥
生理予定日前は妊娠してるかなとソワソワドキドキして落ち着かないです。
私は出来れば仲良ししたくないです。落ち着かないけど生理が来てもそれまでは待ちたいです!

生理予定日前はあんまり仲良ししないですよね?

いろいろ教えてください!よろしくお願いします。

コメント

な

私は普通にしてました🥺
妊娠しやすくなるもしにくくなるもないので人それぞれだと思います!

はじめてのママリ🔰

着床の頃はあまり仲良ししない方が良いと聞きました🥺

  • めぐ

    めぐ

    そうなんですか!
    着床の頃は排卵後〜生理予定日までのことですか?

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね‪‪💦‬

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

排卵がずれていなくて排卵済みなら生理前の仲良しではほぼ妊娠しないです!

はじめてのママリ🔰

生理前は排卵済み(ズレなしなら)なのでほぼ妊娠しません
絶対ではないです