※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事を手を抜くとストレスになるけど、実両親や旦那に頼れない。出産後で無理だと感じる。どうすればいいでしょうか?

実両親、旦那に頼れないけど家事を手を抜くとストレスになる方ー!😭
どうされてますか😭
出産したばかりですが、もう無理ですーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます♡

ちょうど一昨日それでストレス爆発して泣きました😂
私の場合、部屋が片付いてないとすごいストレスになってイライラしてしまうので子供達がお昼寝してる間にばぁーっと無心で片付けしたら気分が晴れました🫰

ももたろー

わかります😭
私も部屋が汚いとイライラします💦
子供のおもちゃがリビングにひたすら散らかってて毎日嫌になります😭
なので最近リビング横の和室を子どもの遊び場専用に変えました‼︎
とりあえず目につくおもちゃはそこに放り投げてドアを閉めようと思います😅

はじめてのママリ🔰

私も任せられないので退院初日から買い物行ったり料理、洗濯、掃除なんでもやりました🥹‼︎

ゴミが見えるだけでストレス!笑
掃除機かけることが生き甲斐くらいの勢いで1日に3回はかけてましたね😂😂

はじめてのママリ🔰

やはり解決法はやるしかない!と言う事でしょうか🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
抜けるところは全力で手を抜いて、やりたい事はやろうと思います!
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

ゆきだるま

私も適当で良いんだよ!が出来ないタイプです。
ご飯のみ旦那で、それ以外は気の済むまでしてました!