※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの赤ちゃん時代の特徴を教えてください。

皆さんのお子さんは赤ちゃんの時どんな子でしたか?

上の子が保育園のインタビューで聞かれていて、正直けっこう忘れてしまっていて😂

思い出せるのが
・いつも男の子に間違えられる
・背中スイッチ激しくて全然寝てくれなかった笑
・家中の建具を舐めてた
・ご飯いっぱい食べてくれた♡

これでは可哀想です🥹

皆さまのお子さんの様子を聞いて思い出すかもしれません🥹
ご協力お願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

体を動かすのが大好き
よく笑う
髪の毛が薄い(笑)
アンパンマンの歯固めが大好き
寝返りができるとすっごく笑顔
抱っこ大好き

とかですかね…?

背中スイッチ系は抱っこ大好きと言いかえると良さげに聞こえませんかね🤣

ままり

•あまり人見知りせず、割と誰にでもニコニコしていたけど、知らないお婆さんにだけは大泣き(笑)
•私の妹が大好きで会うと妹から離れず私の所には来ない
•チャイルドシートに乗るとすぐに寝る

こんな感じでした!

3-613&7-113

長女…
 布団に寝かせていてもご機嫌な子
 度々「男の子?」と聞かれた子
 どのミルクも飲んでくれた子
 本当平和な子
 パパ大好きっ子
 本当によく寝る子(生存確認しちゃうくらい寝てた)

次女…
 抱っこ魔
 固定のミルクしか飲まず、最終的にはそれさえ拒否した子
 超絶ママっ子
 ねぇね大好きっ子
 
です。

イリス

長男
○とにかく寝ない
○とりあえず飲む
○髪の毛が逆だってて抱っこ紐すると大人の顎がかゆい
○ベビーカー大好き
○お風呂大好き
○人見知り、場所見知りしない
○食べるの大好き。好き嫌いしない
○歩くの早い。止まらない

次男
○とりあえず寝る
○とりあえず飲む
○ベビーカー大好き
○お風呂大好き
○人見知り、場所見知りしない
○食べるの大好き。好き嫌いしない
○抱っこ大好き、おんぶも大好き
○にーちゃん大好き