※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水天宮の御守り返納について教えてください🙇‍♀️旅行で東京に行った際に…

水天宮の御守り返納について教えてください🙇‍♀️

旅行で東京に行った際に水天宮に立ち寄って子授けの御守りと絵馬を購入しました。
その後無事に妊娠・出産をしたのですが、遠方なのでお礼参りに行かれていません😭
水天宮のホームページを見ましたが、郵送による返納等については記載がなかったので、直接行くしか方法はないのでしょうか…?
近くの神社に返納してお焚き上げ?してもらうのはダメですかね😭?

ご自身で経験のある方や、遠方から水天宮に行かれた方、どうしたかぜひ教えていただけると嬉しいです🙏💦

コメント

イリス

都内在住で水天宮に安産祈願行きましたが、返納は別の神社でお焚き上げにしましたよ。

生後半年(お正月)くらいで義実家に帰省したので、初詣でお焚き上げに出しました。いつも帰省で初詣に行く小さな神社です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もいただきものの安産祈願の御守りは近所のよく行く神社にお焚き上げに出したのですが、なんとなく水天宮にお参りしてから授かったので、無下にすると申し訳ない気がしてしまって🤣💦
    近所の神社でも、きちんと気持ちを込めれば大丈夫ですよね!
    ありがとうございます🥺✨

• 1月5日