※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

次女がアデノ感染、肺炎で入院し、帰宅後長女もアデノで発熱。仕事や予定がキャンセルで、外出もままならず、いつから仕事に戻れるか悩んでいます。

クリスマス前に次女がアデノ感染、肺炎おこしかけて年末年始入院しました。自宅に帰ってきてほどなく今度は長女発熱、おなじくアデノで未だに解熱しません。

12/22~今日まで年末年始挟んでずーっと仕事に行けていません。

クリスマスの予定も年末年始の帰省も今度の3連休の予定も全部キャンセルで初売りも行けませんでした。

スーパー買い出しくらいしか外出もできていません。

私はいつになったら仕事に行けるのか…。

しんどいです😇


コメント

るん

年末に娘から始まり子供達3人とも次々アデノになりました。
いっぺんにならないし、アデノの感染力参りますよね😩
看病お疲れ様です🙇‍♀️

  • min

    min

    コメントありがとうございます。3人アデノは大変でしたね😭時間差で来るのけっこうきついですよね。熱も長いししんどいです💦
    るんさんもおつかれさまです🍵

    • 1月5日
ままりん

我が家も28日の呼び出しから今も看病続いています。
長男、夫、次男。
次男が検査でアデノ陽性だったので恐らく3人アデノだったんでしょうね。

高熱だし、数日続くし。
今日もまだ38℃、咳がひどく咳き込んで嘔吐するので受診します😢

入院までされて大変でしたね。
早く元気になりますように!

  • min

    min

    アデノやっかいですよね😢熱が下がっても咳が酷いです💦
    ままりんさんも看病おつかれさまです😱

    • 1月7日
  • ままりん

    ままりん


    熱何日続いていますか?
    今日も夕方から39.3℃
    今日で7日目です😢

    • 1月7日
  • min

    min

    うちは約10日間下がらずでした…。

    • 1月9日