※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
住まい

現在、34㎡1LDKに夫、子供3人(1月末に4人)➕ペット1匹と暮らしています。夫は収入が良いため引っ越しを拒否し、初期費用が高い物件を見せても拒否されます。出産費用もかかるため諦めていますが、狭い家で困っています。引っ越しは無理そうです。

現在、34㎡1LDKに3人(1月末に4人に)➕ペット1匹と暮らしています🏠
2月末に更新されます🥲
旦那は某配達員をしてて、稼げるからと、今のとこから引っ越す気がないそうです。どこの物件見せても初期費用高いと言われて拒否されます。内見も行かないし物件も探さないし。
出産費用もかかるから仕方ないかなあと思ってます…
私は引越したいのに……今の家じゃ狭すぎる、、
諦めるしかないんでしょうか。
もうどんなに言っても無理そうです😅

コメント

たろうちゃん

乳幼児いると1LDKくらいが暮らしやすい気が個人的にしますが…🤔
危ないもの子供の手が届かないようにできないなら、引っ越したいですよね😂確かに34平米は狭いと思います😂

「稼げるから引っ越さない」はちょっと意味わからないです??😅

物件探しも内見も23さんがしてはいかがですか??
目星をつけてから旦那さんに話すほうがいいと思います🤔
大きなお腹で1歳児連れては大変だと思いますが😂
お腹から出てくるまでに色々環境整えたほうが、トータルで楽かなって思います。

• 23

23

長男が寝つきが悪くてすぐ起きてしまうので、2人目の夜泣きで起きてしまったらとかを考えると私と次男がリビングで寝るしかなくて🥲
    ちなみに旦那は夜泣きの対応もしたことないし起きれないから無理と宣言されてるので😂😂
    物件探しも内見も私だけが12月頃からしてます……切迫気味➕後期づわりがはじまったので内見はまだ1件しか行けてないですが💧

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

この前ママリで
子ども4人(女の子1人)で1LDK
小5の長男の自慰行為がはじまり場所がない、どうすれば?みたいな質問ありました。(風呂やトイレでする→母親から怒られる、家族同じ部屋で寝ている部屋でする→女の子にバレる)
未就学児の間は狭くてもどうにかなるかもしれませんが、数年以内に引越は必須だと思いますよ😓😓

• 23

23

子供4人で1LDKはすごいですね😳
    とりあえず今のとこは更新する方向で考えてます、、
    犬も1歳児も走り回ってるので、今年中には広いところに引越してあげたいなと思います😊

• 1月5日