※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnkmama
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘です。先週の日曜日の朝から嘔吐→下痢→熱で月曜日大きい病…

1歳8ヶ月の娘です。先週の日曜日の朝から嘔吐→下痢→熱で月曜日大きい病院へ行ったらロタウイルスでした。熱わピークで41℃でした。
今わ1日1回のうんちがまだ下痢のようなうんちなのですが嘔吐も熱もないです。

ただ今日の朝から湿疹がお腹と太ももにできていて、今わ全身にでています。
今日病院へ行ったのですがその時わお腹と太もも程度で、ロタウイルスの時でも湿疹わ出たりすると言われました。
夜になってひどくなっていて本人もわがままが凄いので多分しんどいんだと思います。

同じ様な経験をされた方がいましたら、どれくらいで湿疹が引くのか
それか、ロタウイルスの後にすぐ他の病気にかかって湿疹が出た経験がある方

参考にしたいので聞かせてほしいです。
よろしくお願いします><

コメント