※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1月号がまだ届いておらず、子どもも楽しみにしているため、問い合わせしようか迷っています。年末年始でいつ届くか不明なので、他の方が届いているか知りたいです。

ちゃれんじの1月号ってもう届きましたか?

12月号から始めたのですが、1月号がまだ届かず、子どもも楽しみにしてるので、早くほしいのですが😢

問い合わせしようかなーと悩み中なんですが、年末年始なのでいつ届くもんなのかよくわからず、みなさん届いてるのか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

届いてます。大体25日くらいに翌月のが届くイメージです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!そうなんですね👀問い合わせてみます!

• 1月5日
ママリ

届いてます!
遅くても1日までに届くことになっているので、
被災地とかでなければ問い合わせたほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!交通網全く問題ない地域なので、問い合わせてみたいと思います🙇‍♀️

• 1月5日
まる

12月27日に届いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!年内に届いてたんですね🥺

• 1月5日
ままり

解決しましたか??
うちも12月から始めたのですが届かないので問い合わせたところ、「12月17日までに12月号へ申し込みいただいた場合、12月号からのご入会にて実施していた1ヵ月入会キャンペーンの退会締切日の影響で、お届け時期が通常より後の日程となっており1月11日までのお届けになります。」と返信きましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!問い合わせて、全く同じ回答もらいました😅1月号なのに、早く届けてほしいですよね〜!わざわざ教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 1月5日