※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人夫婦の子供を預かっていると、娘が友人の旦那を好き説を言い出し、心配しています。今後の対応についてアドバイスを求めています。

わたしはシングルなんですが、友人夫婦が近くに住んでいて
子供もいるのでお互い遊ばせたり、預かってもらったりするのですが、
やたら私の娘が、友人の旦那を好き説を浮上させてきます。

浮上というか、私の娘◯ちゃん、たっくん(仮名)のこと好きなんだってーーー!
もう〇ちゃん、たっくんにベッタリだったよー!
初恋なんじゃ無いー?!😂
大好きなんだってー!
とか…いや、そりゃ預かってもらっててそこで遊んでたり、絡んでくれる人いたら仲良く子供は遊ぶし、、、うちにいる時にそのたっくんさん?の話でたこともないし…

でももう何回もこのやりとりしてて、
普通に5歳とか6歳なら遊んでくれる人好きって言うだろうし
早く娘が大きくなってきて、その時代が終わることを願うばかり…

今日はどうしても仕事で預かってもらってるのですが
さっきラインがきて、

『〇〇ちゃん、まさかたっくんとお風呂入るとか
言わないよねー?😂』

というラインが入って…

いや、ツッコミどころ多すぎて😨😭🤣
いやまず入らせないでほしいし、
なんでそういう思考になるのかもわからないし、
まだお風呂入れてくれるなら誰とでも入るとは本人はもしかしたら言うだろうし、
こっちから願い下げです。
娘には女の子だから私以外に裸を見せないことも伝えてるし、
ズボンとパンツ綺麗に脱いでお尻丸出しでトイレに行くのもわたしとの生活だからいいけど、
人がいる時は絶対したらだめだと最近教え始めてます。

みなさんなら何て返します?
そのたっくん好き、うちの旦那のこと大好き話もうやめてくれっておもいます😭💦

コメント

ママリ

その方とは、ずっとお友達なんですか??何となくはマウント取りたいのかなって思ってしまいました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、元同僚です😂🤣
    女の子いないんです😣

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪いですね💦

なんか女性って同じ家庭に自分以外の女性がいると敵とみなす人がいるらしくて、友達は多分これかなって思いますし、そのたっくんが実はロリコンだったら娘さんヤバいんじゃって思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー😂女の子を女性と見なすのか😭確かに、女性にはそういう本能?感覚?なんていうんですかね、そういうの感じるんですね😂😂💦こわいよ😂

普通にうちの娘に、
    〇ちゃん、男のセンスないよー!
    こんなのと結婚して、将来困ってそう〜て言ってます😂え、別にタイプとか娘言ってないし、そんな人と絶対結婚しないよ、私の娘は😂🤣って思っちゃいます😇

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂だけは阻止してってうまく伝えました🥲

• 1月5日