※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
子育て・グッズ

2歳の誕生日に三輪車とストライダー、どちらがいいか悩んでいます。三輪車を乗らないままストライダーに乗っても大丈夫でしょうか。

三輪車も乗ってないのにストライダー買って乗って大丈夫でしょうか?
2歳の誕生日にストライダー買ってもらおうと考えてたのですが、三輪車の方がいいのか悩んできました。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ストライダー上手に乗れますが三輪車のれません😂😂😂身体の動かし方?が全然ちがうので気にしなくて大丈夫ですよ〜☺️

みさ

うちの子ら三輪車乗ったことありません!
長男、ストライダーからの自転車です!

よち

うちは三輪車かったことないです。田舎なので、あんま車来ないし見通し出来る所でしから乗らないので、多少動くようになっても大丈夫なので🥹

ちなみに我が子はしばらくはストライダー最初立ったまま歩いて動かしました🤣

「へんしんバイク」オススメですよ。
ストライダー、補助輪、自転車この3つ出来るので☺️

散歩がてらに乗るなら三輪車でもいいと思います。

しょこ

ストライダー系でなく三輪車にしておけば漕ぎ方覚えて自転車乗った時に乗りやすいかなと思います😊
うちの子ストライダー系買って失敗しました(笑)

ママリ

三輪車全く乗ることなく、2歳の誕生日でストライダー買いました!2日目から自分で倒れても座ることができ、ヨチヨチとのっています♫!