※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬休み、朝から晩までワンオペ、もう疲れたー。上の子はYouTubeばかりになっちゃう😣

冬休み、朝から晩までワンオペ、もう疲れたー。
上の子はYouTubeばかりになっちゃう😣

コメント

ぴっぴ

わーお疲れ様です😭😭下の子もいるし色々制限されちゃいますよね、、、
うちもゆっくり起床した後上の子はYouTube見に行っちゃいました笑
公園は今日は行きたくないなぁ笑と、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の遊び相手しても、赤ちゃんの相手もしつつなので、すぐ飽きちゃうみたいで😣こちらは雪国ですが、外に誘ってもイマイチのらず。YouTubeばかりです。気の遠くなる毎日です

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの月齢が我が家とほぼ一緒でしたね☺️うちは男の子2人ですが!

• 1月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なかなか遊ぶって言っても難しいですよね😭😭
    YouTubeちょっと見て、ワークブックして少しピアノしてまたYouTube見てます😇😇まだ2時かー笑
    雪国じゃ寒くて外出れないですね😭
    一緒ですよね!ほぼ!!( ˊᵕˋ )

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くは遊べないし、なんだかよくわからん遊びで。笑
    うちもすぐYouTubeに戻ります💦冬でも雪遊びしていましたが、今年はあまり乗り気じゃないらしく。抱っこ紐もしてるので思うように相手できないのもありますが😣

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちも上6歳、下1ヶ月、ワンオペきつくて病みそうでーす😭

同じく雪国です☃️
ママ友もいないので
休日遊ぶとかもないですし、
ほんと!テレビばっかりになってしまいます💦
ほっときっぱなしも出来なくて下が寝てる間にお絵かきとかしてみたり、、
難しいですよね💦
ほんと疲れますよね、分かりすぎます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日本当におつかれさまです🙇‍♀️
    共感嬉しいです😭
    年齢差も似ていてワンオペ、おまけに雪国だなんて😭
    下のお子さん1ヶ月って、ママさんのお身体やメンタルもまだ整わない時期ですよね?勝手ながらお察し致します...😭
    普段は下の子と一緒にお昼寝したりしちゃいますが、冬休みで上の子もいるので、下の子が寝たら上の子の相手してって感じになりますよね💦

• 1月5日