※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
妊娠・出産

3月中旬〜下旬出産予定です。肌着及びお洋服どのくらい準備しときましたか?

3月中旬〜下旬出産予定です。
肌着及びお洋服どのくらい準備しときましたか?

コメント

たぬき

私ならコンビ肌着を7枚用意します☺️🫶🏻
お洋服は2wayオールを3枚くらい…きっと5月くらいには暑くなってくると思うのでその時にランニング肌着やキャミソール肌着にロンパースを赤ちゃんのサイズ感見て買い足します☺️

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

コンビ肌着1枚で普段は過ごす感じですかね?初めての出産で親からは短肌着を買えと言われるんですが、ネットとか見ると賛否両論で🥺

• 1月5日
  • たぬき

たぬき

おうちの温度にもよりますが、うちの子が今家でコンビ肌着1枚で過ごしてます🙆🏻‍♀️ きっと3月下旬も同じくらいの気候かなと✨
    新生児はお肉が少ないのでおうちでもコンビ肌着にツーウェイオールでいいかなと思います! 1ヶ月半くらいすると気候も暖かくなって、赤ちゃんもお肉ついてコンビ肌着1枚くらいがちょうど良くなるかなと思います🙆🏻‍♀️
    うちはコンビ肌着に短肌着に長肌着にと全部セットになってるやつ買ったんですが、長肌着は1度も使わず…短肌着はお腹冷えるのが気になって、外出時とかの非常時用お着替えセット用にしてて…コンビ肌着をフルで使ってます🤣
    きっとすぐ暑くなりますし、暑くなって半袖着るようになるとコンビ肌着も短肌着も袖がはみ出て不格好なのでランニングやキャミソールのを買い足すと思います☺️💦

• 1月6日