※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食作るのにブレンダーとミキサーどちらが楽ですか?ブレンダーにしよ…

離乳食作るのにブレンダーとミキサーどちらが楽ですか?

ブレンダーにしようかと思ってましたが、少量だとブレンダーは使えないからミキサーの方が少量でも使えるので良いという意見を聞いて悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブレンダー使ってました!
確かにめちゃくちゃ少量だと使えないけど、いつもストックするためにある程度まとめて作っていたので、困ることはなかったです🤔
毎食作りたい派でしたら、
使いづらいかもですね💦

少量がどれくらいか分からないですが、ブラウンのハンドブレンダーは結構少なめでも出来てましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりストックするならブレンダーの方がいいんですね!

ブラウンのハンドブレンダーですね!見てみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日
mizu

ブレンダーめっちゃ使ってました!
いつも多めに作って冷凍してたので特に困らなかったです。

そして離乳食では使わなくなった後も、ポタージュ作る時などに今でもよく使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりブレンダーの方が使いやすいですかね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日
ぽろママ

ブレンダーもミキサーも使わず、茶漉しとビニール手袋で凌ぎました😂
ブレンダーはスイッチ入れるとなぜか娘が爆泣きするので使えなくて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶漉しとビニール手袋なんですね!すごいです、尊敬です🙇‍♀️
    確かに、ブレンダーとかミキサーとか音がすごいですもんね🥲
    ありがとうございます!

• 1月6日