※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙ )
お出かけ

広島県で赤ちゃん連れにおすすめのホテルを探しています。GWに祖母の家に行く予定で、広島駅近くがいいです。7ヶ月の赤ちゃんと泊まれるホテルを教えてください。

【 広島県 赤ちゃん連れおすすめのホテル 】

GWに子供を連れて広島の祖母の家に遊びに行く予定です。(まだ1度も会わせてあげられていないため)

環境的に祖母の家に泊まるのは難しいため、ホテルをとろうと思っています。

その頃子供は7ヶ月なのですが、おすすめのホテルを知っていたら教えてください🥹
広島駅に近い方がありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

広島駅から徒歩8分くらいのとこにあるfav hotel hiroshima stadiumってところが和室なので小さな子供いたらいいかもです^ ^

• ( ˙꒳​˙ )

( ˙꒳​˙ )

ありがとうございます!!
    和室だから赤ちゃんもゴロゴロ出来るし、綺麗で素敵なところですね!
    今回別のところを予約してしまったので次回泊まってみたいと思います🥹

• 1月8日