※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
その他の疑問

神奈川県内でカラフルな背景でシンプルな写真がとれる写真スタジオご存…

神奈川県内でカラフルな背景でシンプルな写真がとれる写真スタジオご存知ないでしょうか?

フォトスタジオ
写真館

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川じゃないですが…‪‪💦‬
自由が丘スタジオってとこで確か初回3980円でこんな背景で撮ってくれます!
衣装は無いですが小物はたくさんありました!

• ゆでたまご

ゆでたまご

調べてサイト見ました!
    おしゃれサイトじゃなくて思ったのと違うかも?と感じたのですが写真ギャラリーをみたら私の望んでいるものそのものでした!!
    安いのにデータももらえるし最高でした!!
    自分じゃ絶対見つけることができなかったと思います!ありがとうございます!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、ホームページよく分からないしなんか怪しいですよね😂
    ただ、カメラマンさんがフォトスタジオというより写真屋さんって感じだったので、子供の機嫌取りはママの頑張りどころです😂
    うちはカメラマンさんの指示に従ってたら子供のテンションが下がってきたので「すみません、好きなようにさせてあげてください」とお願いして良い仕上がりになりました👍🏻

• 1月6日
私は最強😎

たまひよスタジオ、スタジオキャラット、ラカンスタジオ利用したことあります!おすすめです!😊