※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日酸性ストレートをしたけど、寝て起きたら髪がくせっぽくなって不安。経験ある方、教えてください。

酸性ストレートについて

昨日酸性ストレートとカット・カラーをしてもらいました。
もともとの髪に縮毛矯正あてるのはおすすめできないといわれたのでこ酸性ストレートにしてもらいましたが…最後に毛先をヘアーアイロンでクルッとしてもらいました…縮毛矯正では考えられないですよね💦とりあえず昨日はそのまま寝ましたが今日お風呂入ったあとちゃんと真っ直ぐなるのか不安です。。縮毛矯正よりボリューム抑えられてないのもあるし寝起きのせいもあると思うのですがいま後ろの髪こんなんです。そんなもんなんですか???酸性ストレートしたことある方教えてください。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

酸性ストレートやったことありますがすぐ取れました😭優しい薬剤なので癖が強い人はあんまり意味ないらしいです💦