※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

デパコスの肌に優しいUV下地と一本でOKな商品を探しています。豆乳イソフラボンの下地を使っているが、アルコール入りはNG。30歳でいいものを試したいと思っています。

デパコスのスキンケアUV下地みたいな肌に優しいけど下地、それ一本でいける!みたいなやつおすすめありませんか?
後はパウダーで仕上げ〜みたいなのがいいんですが、ファンデだと重いなと思って😅

今は豆乳イソフラボンのスキンケアUV下地使ってます!
肌が弱くて、合うものが少なく色々塗るのが合わない&アルコールが入ってるものも合わなくて😅
デパコスもアルコール入ってるもの多いと思いますが、30歳になるしいいものを使ってみたくて🥹

コメント

きなこ

コスデコのサンシェルターのピンクのやつ使ってます❣️
パウダーもコスデコです☺️
わたしもファンデだと重いなと思って選びました✨️
デパコスでもだいぶ手に取りやすいお値段だと思うのでおすすめです🥰🥰🥰

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

気になってたやつです!010番?でしょうか?
    パウダーもパッケージめちゃくちゃ可愛くなってて気になってます☺️チャレンジしてみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月5日
  • きなこ

きなこ

はい、10番です!!
    ラベンダーローズってお色です🥰
    コスデコほんっとうに良いでよ♥️
    パウダーも全然崩れないし、キレイなまま1日過ごせます✨
    お返事ありがとうございました☺️

• 1月5日

はじめてのママリ🔰。

教えていただきありがとうございます😊💗

• 1月5日
あっぷる

私もファンデが苦手だったので、肌艶がすごく綺麗な方に聞いたら、ポール&ジョーのラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N(紫の蓋)を使ってると聞き、私も使ってます!5年くらいずっとこれです🤣
日焼け止めのあとこれ一本であとはお粉って感じです!
肌弱い方ですが肌荒れとかはしたことありません🤗

はじめてのママリ🔰。

それも有名ですよね☺️!
    気になって以前別の色番?つかったらニキビができてしまい合わなかったのですが紫の蓋のは使ってないので試供品探してチャレンジしてみますね!ありがとうございます😊

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じサンシェルターのピンクを使っています!
面倒な時はこれにクレドポーのパウダーのみです✨

このCCクリームはつけたてより、時間がたったお昼や夕方の方がよりお肌を綺麗に見せてくれます😍

はじめてのママリ🔰。

コスデコ人気なんですね!
    今YouTubeで使用感みてます☺️
    どんどんお肌綺麗に見えるなんて魔法のようですね!
    ありがとうございます😊

• 1月5日
ゆみ

私はマキアージュの、ドラマティックエッセンスリキッド使ってます。