※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaari
子育て・グッズ

ミルクを作った瞬間に寝てしまいました。こういう場合このミルクどうし…

ミルクを作った瞬間に寝てしまいました。こういう場合このミルクどうしますか?捨てた方がいいかな😩?

コメント

しーちゃんママ

捨てましょう(>_<)もったいないけど(^^;;

deleted user

口をつけてないなら
2時間は大丈夫と聞きました(*^_^*)

deleted user

捨てます

meG🌠

口をつけてないなら2時間までなら湯煎で温めてまた飲ませられます
口をつけてしまったら30分位かな…と

ありましたありました!懐かしいです☺

xx3

2時間は大丈夫らしいですが
冷蔵庫に入れ
1時間くらいで
捨てちゃいます!