ミルクを作った瞬間に寝てしまいました。こういう場合このミルクどうし…
ミルクを作った瞬間に寝てしまいました。こういう場合このミルクどうしますか?捨てた方がいいかな😩?
- hikaaaari(11歳)
しーちゃんママ
捨てましょう(>_<)もったいないけど(^^;;
退会ユーザー
口をつけてないなら
2時間は大丈夫と聞きました(*^_^*)
退会ユーザー
捨てます
meG🌠
口をつけてないなら2時間までなら湯煎で温めてまた飲ませられます
口をつけてしまったら30分位かな…と
ありましたありました!懐かしいです☺
xx3
2時間は大丈夫らしいですが
冷蔵庫に入れ
1時間くらいで
捨てちゃいます!
コメント