※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お仕事

不眠で悩んでいます。不妊治療中で転職考え中。有給で療養する提案あり。仕事ストレスで眠れず辛いです。

眠れません。不妊治療中で転職を考えています。ありがたいことに、有給を使って療養すれば良いと言ってくださっています。さはかし私自身いつ休むかわからない状況や身体介護仕事や合わないと感じている中で考慮していただく事や考えながら仕事をミスする事自体がストレスに感じてしまいます。メンタルが弱くて申し訳ないのですが考えて眠れなくなるのが辛いです。ごめんなさい。

コメント

私も似たような感じで、不妊治療の予定に合わせるから好きな時に当欠でも休んで良いと言われましたが結構それもストレスで辞めちゃいました💦

3年不妊治療して(流産含めると5年)辞めた次の周期で授かれたので、本当にストレスは良くないんだなぁと実感しました。

考えて眠れなくなるくらいだったら、転職するのも一つの方法ですよ☺️

• ハナ

ハナ

本当にありがとうございます☹️😭まさに同じ状況で、当欠のストレス、配慮される事すら辛くて😞同じ方がいて救われました😭知らぬ間に考えて眠れなくて、、
    ママリさんは専業主婦になられましたか?

• 1月5日