※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の発表会でジャックの衣装が必要です。ジャックの服装についてアドバイスをお願いします。

みなさーん‼️お知恵を貸してください😭
今度息子が発表会でジャックと豆の木の劇をするんですが、役がジャックでその衣装を用意しないといけないのです😭😭😭

ジャックってどんな服装のイメージですか⁉️たくさんアドバイスいただきたいです😭😭😭

コメント

劇の衣装、家庭で用意するんですか😭😱😭😱😭😱💦ジャックと豆の木 劇 と検索すると色々出てきました!こんな感じのとかありました。

はじめてのママリ🔰

赤い帽子をかぶってて
緑の服ですかね😂
茶色いのレギンスに緑のワンピース着て、赤い帽子被ったらジャックになりそうです笑

ポコ田ペペ子

赤い帽子に緑の服、茶色か黒のレギンス。
帽子を緑に替えたらピーターパンみたいな感じのイメージです😂

発表会の服は園で用意してくれって思います🥲
けど主役❤
頑張ってください😊

日月

ミッキーのジャックと豆の木のイメージが強いのでこんな感じかなー?って思いました。

もし自分で私服系で用意するなら、カーキの半ズボンに白シャツ+カーキか茶色のベスト、黄色や赤の帽子を被せます。
自分で作って良いなら、ベストじゃなくって、チュニックくらいの長さのがっつりメルヘンな衣装を作りたいです。

お家が準備する園、まだあるんですね😭
主役、楽しんでください✨