※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酔って帰ってきて、性行為を誘ってくることがあり、友達が泊まりに来た時も同様に誘ってくる。距離が近くて嫌な思いをしている。これは男性の行動の一つですか?

旦那が飲んで帰ってきた時
必ずと言っていいほど性行為を誘ってきます。
酔ってる時はやめて!夜遅い時もやめて!って言っているのに。。
そして、、
友達がうちに泊まりに来た時も誘ってきます。
友達はリビングで寝てもらってて私達は寝室です。
しかし扉はあいてるしアパートなので距離も近いです。
本当嫌です。
男の人あるあるなんですか?

コメント

deleted user

ないないです💦
やめてって言うのにやめないならはなから飲みに行かせないかなと思います😥

❄

いやーないですね😓
特に友達いるのに…とか
相手もバレたら気まずいでしょ。もはやAVの見すぎ?ちょっと引きます😓

はじめてのママリ🔰

ないです!😂
疲れてそのまま寝てます。笑

はじめてのママリ🔰

AV見過ぎって思っちゃいました😅

なみ

私の旦那は普段も性欲強いですが、飲んだ後もやっぱりやりたがります。
でも友達が泊まってる時は流石に無しです💧