※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
妊活

生理痛と卵管造影の痛みについて心配です。痛みの程度が気になります。痛みが苦手で怖いですが、教えてください。

今日生理がきて来週卵管造影なんですが少し痛む、生理痛の痛さって聞いたのですが私はあまり生理痛があっても頭痛にくるタイプなのでどれぐらいの痛みなのかなと😶
痛いのが嫌いで怖くて😣💦
そんなこと言ってられないのですが(๑-﹏-๑)
痛いのが苦手な方教えて下さいっっ!

コメント

ムグ

わたしはお尻に筋肉注射で麻酔しましたが、生理痛MAXのときのギューッ‼︎って痛みがありました。でも、痛み自体は1分くらいでしたよ✌️普段生理が痛いなら、きっと耐えられるくらいかと思いました✨

• oh28

oh28

1分って短いですが検査の時は長く感じそうですね😥
    普段生理痛はあってもお腹や腰にはあまり出ないので😫💔
    Ricky1029さんは卵管造影して授かりました?\ ♪♪ /

• 3月9日
  • ムグ

ムグ

そうなんです、検査の時は長く感じました💦
    普段お腹が痛くならないタイプなら、ちょっとびっくりされるかもしれませんね😭
    わたしは卵管造影のゴールデン期間最後の、半年後に授かりましたよー✌️✨すべりこみました笑

• 3月10日
  • oh28

oh28

すみません💦
    返事が遅くなってしまいました🙄💔
    生理が始まる前にきゅーっと痛むだけなのですがそんな感じですかね?¨̮⑅*
    Ricky1029さんは半年後に授かられたんですね☻
    私も期待しちゃいます😆★

• 3月16日
peco

一昨日、卵管造影受けてきたばかりです。
私は病院で痛み止めの座薬を入れてからの検査でしたが生理痛というより下剤を飲んだ時みたいなお腹を下しそうな痛み+下腹部のズーン!とした重みって感じでした😅

• oh28

oh28

私の通っている病院も坐薬を入れてからの検査みたいです☻
    坐薬を入れても痛むのですね😱!
    ズーンとした痛み。。
    全然我慢出来ましたか?

• 3月9日
  • peco

peco

力が入ってると痛いと聞いてたので深呼吸を意識してましたがちょっと呼吸が浅くなる位には痛かったです💦でも1分位で終わってカテーテルを抜くと一瞬で楽になりますよ!

好んでやりたくは無いですけど、もう1回しなきゃダメって言われても全然出来るレベルです☻

• 3月9日
  • oh28

oh28

そんな身構えたらダメですね🌟(´˘`*)
    緊張はしますが赤ちゃん授かるため❗️と思い来週頑張ってきます🐥🐥

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私も↑pecoさん同様の痛みに感じました。

痛かったのは1分くらいで、すぐ終わった気がします。
看護師さんがずっと肩さすってくれてて、安心できたのもあるかもしれないですが、周りの方々が言うほどの痛みではありませんでした。
あまり身構えず、がんばってください!
お互い早く授かるといいですね◡̈

• oh28

oh28

優しい看護師さんだったんですね🎶( *ˊᵕˋ)ノ
    でも皆さん一瞬だったとのことなので少し安心しました🙆🏻🙆🏻
    本当に痛いのが苦手で坐薬すらビビってる状態です(笑)
    お互い早く授かること願います😆✌️🏼✨
    不妊治療頑張りましょうね😁

• 3月9日