※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の内診が痛かった経験を共有したい方いますか?34週の健診で子宮口が開きかけていることや赤ちゃんの頭が下がっていることが分かり、内診が痛かったです。産まれる準備のための内診とは違うようで、同じ経験をした方がいるか気になります。

今更の疑問です😅
娘はもう10ヶ月ですが、、、、笑

34週で健診に行った時に
子宮口開きかけてるし赤ちゃんだいぶ頭下がっちゃってるし、子宮頸管も3センチ欲しい所が1センチしかないよって言われたのですが、その時された内診が死ぬほど痛かったんですけどあの時は何されてたんですかね…?😅

体よじるくらい激痛でした😭
良く産まれるように内診ぐりぐりって聞きますが、それとは違いますよね?本当に死ぬほど痛かったんですよねあれ。

同じような方いませんか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も死ぬほど痛かったです。
早く生まれるように子宮口を指でグリっと強く捻られました。
それがめちゃくちゃ痛くて泣きそうなレベルでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれないように子宮口捻るとかはあるんですかね?😭

• 1月5日
m

子宮口を測った時の指の動きが痛かったんですかね?😂💦
私も1人目産む時の入院時、子宮口3センチ弱と測られた時の痛みが忘れられません😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測ってたんですね?!
    本当に陣痛とかとは痛みの種類が違いますが、下手したら陣痛のが楽までありました😭

• 1月5日
  • m

m

私も今日測られて、子宮口柔らかめだから我慢できる程度でしたけど先生もちょっと痛いよ〜って言いながらしてたのでそれなのかなぁと😂😂

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

子宮口測るの拷問かと思いました!
力抜いてって言われたけど、ベッドの柵握らないと耐えられませんでしたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口測る痛みだったんですねー!!?

力抜けるわけねえだろ!って感じですよね😭

• 1月5日