※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

マッチングアプリのペアーズでいいねはせずに足跡をつけてくる人の気持ちや理由について知りたいです。何度も訪れる理由や、ポイントがないからアピールしているのか知りたいです。

マッチングアプリのペアーズをやってる方いますか?
いたら教えて欲しいのですが…

いいねも何もつけはしないけど、何回も頻繁に足跡?つけていく人はなんなんでしょうか?
一部の方でいいねは押さないけど毎日見にくる方がいて気持ち悪いなと思ってしまいました。

ポイントがなくていいねを押せないとかあるんでしょうか?だから何回も見に来てアピールしてるとかでしょうか。?
わかる方居ましたら教えてください。

批判等の回答はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かんないですけどプライドなのかなんなのか、自分からはいいねつけはしないけどたくさん目に入ればいいね付けて貰えると思ってるのか、単純に足跡機能に気づかず何度も見ちゃってるとかですかね?🤣

⭐︎

私は昔やってて、その人と結婚しましたが、そんなのは無視します!

いいねとメッセージをしっかりくれる方がなんとなくですが良いと思います🙆