※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容を頑張りたいけど何から始めたらいいかわからない状態。去年は怠りがちで体のあちこちが荒れてしまった。今年は改善したいけど、どう始めればいいか迷っている。どうしたらいいでしょうか?

今年は少し美容頑張りたいのですが、何からハジメタラ?状態です

昨年ほんっっっっっっとに美容なんそれ?で怠りまくりました。

唯一顔だけはなんとかしてましたが、
後のありとあらゆるところがさがさ

肘膝がさがさ
かかとなんて凶器レベル

ごはんもおかしも好き放題食べて運動怠った結果 
体だるんだるん
太ももなんて像の足かな?レベル
セルライトでぼっこぼこ

さて、今年は抜け出したい

でもここまで怠りすぎて
ここまでの状態まできたのはじめてで
私は一体何からはじめたら?状態です。

一体どうしたらよいですか?
ひどすぎて何してよいかわからなくなっています🤣

コメント

🩵🪽

お手軽なのは家で出来る筋膜ローラーと思います!セルライト潰しましょう!!

カカオ

ガサガサは、お風呂上がりの保湿で何とかなりそうですー!!

かかと凶器、笑いました🤣

ポロン

肌と髪に年齢が出るなぁとこの歳になって実感します😂
なので、顔はパックで保湿、お風呂上がりに全身クリーム、髪の毛にアウトバストリートメント、ヘアミルク→乾かしてヘアオイルは毎日するようにしてます!
少しくらいふくよかでも、お肌が綺麗だと若いなーとみてて思います!
逆に細くても髪の毛バサバサだったりすると老けてみえます😭