※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと呟きたくなりました😂今年は自分の感情で怒る前に深呼吸して落ち着こ…

ふと呟きたくなりました😂
今年は自分の感情で怒る前に深呼吸して落ち着こう!
冬休み中子供達3人がかわるがわるケンカしてて泣いて怒って私に言いにきて…の繰り返しで私もすぐ怒ってしまったり注意しまくって反省の日々で💦
もうケンカはほっとくのでいいんですかね?😅
子供達、ケンカすると手が出たりもして💦
怪我しない、危なくないなら見守るくらいでいいんですかね?😅
最近本当自分が口うるさいな〜と思って💦
今年の目標は子供達をのびのび育てる❣️にしたい😌
旦那にもすぐに怒らないでって話そう😆
のびのび自分の意見をしっかり言える子たちになってほしい‼️
って何が書きたいのか分からない文章になってしまった💦
お正月休みで自分が家に居すぎて何かいろいろ考えてしまってダメだ〜🥺www

コメント