※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、支援センターに行くか悩んでいます。子供に刺激を与えたい気持ちと外に出たい気持ちがあります。皆さんはどう過ごされますか?

明日、支援センターに遊びに行くか悩んでいます。
お正月明けで、インフルや風邪が流行っているかな?と心配な気持ちもあり、最近家にひきこもっていたので子供に刺激を与えたい&自分も外に出たい気持ちもあり…
みなさんはどう過ごされますか?

コメント

ma

インフル流行ってますしコロナ、胃腸炎もまぁまぁ流行ってるようなので支援センターは11月頃から控え中です💦

ママリ

まだ実家なので年明けてからは行ってないですが、年末もたくさん支援センターにお友達とママ友に会いに(私のリフレッシュも兼ね...)行っていました🥹

帰ってから行く予定です♪
インフルも風邪もかかるときはかかる...というメンタルです。しっかり免疫獲得してもらおうと...🤣

3-613&7-113

今は、長女がまだ冬休みなので行けませんが…。学校行くようになったら、次女連れて行く予定してます☺️

◯△□

めっちゃ同じ気持ちです😂
とりあえず三連休まだ遊ぶ予定があるのでそれを過ぎたら遊びに行こうかなと思ってます💦
それまでは散歩とか買い物で時間潰します!

sistar_mama

うちは行きます!
毎年、年明けはまだ帰省してる方が多いこともあるので割と空いてるからです💦

かおり

インフルになってもいい覚悟を持って行くなら大丈夫だと思います!

はじめてのママリ

今日行きました!
まだお休みの方も多いみたいで、空いてました😊

あむ

私なら全然行きます。
コロナもインフルもかかるときはかかります!
そんなの考えてたら行動できないので、めちゃくちゃ人混みが居るバーゲンとかはやめときますが、支援センターぐらいなら行きます👍
リフレッシュも大事だし、子どもたちの気分転換も大事だと思いますよ☺️

やさい

今日行ってきました!普段賑わっているところなんですが空いてました😂

はじめてのママリ🔰

たくさんコメントが…
ありがとうございます😭
おひとりおひとりに返信できなくてすいません💦色々なお考えの方がいらっしゃり参考になります😭
天気しだいですが、気分転換もかね、行こうと思います☺️みなさんも良い1日をお過ごしください!!