※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリで会った人が写真と違った。話は楽しかったけどタイプじゃない。見た目がタイプでない場合、フェードアウトしますか?

今日マッチングアプリで知り合った方とお茶に行きました。
写真とまったく違かったです…(想像していた人と違かった…)
自分のタイプではありませんでした。
でも話がめちゃくちゃ楽しくてずっとゲラゲラ笑ってました。
お茶したあと、ご飯行く?と聞かれましたが
断ってしまいました😅
みなさんなら見た目がタイプじゃないなら、フェードアウトしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目なんてどうでも良くないですか?😂😂
若い時は顔とか気にすると思いますが、それなりに歳を重ねているのであれば顔より断然性格ですよ😊
話が盛り上がってずっとゲラゲラ笑ってられるなんて素敵じゃないですか😊‼️
イケメンなのにずっと無言で生活するよりか何倍もいいです🥺🥺

ayami✩.*˚

許容範囲なら全然ありです♡
生理的に無理!とかじゃない限り、全然大丈夫です😁✨️

はじめてのママリ

私は見た目はあまり気にしない派なので、生理的に受け付けないレベルでないなら見た目を理由にフェードアウトはしないです。
一緒にいて楽しいのは大事ですよね☺️

あみ

話が合うならいいと思います✨

かん

見た目じゃないとは思います!話が合うってそれもまた大切なことです😊
ただ、私なら写真とまったく違ったということがちょっと無理です。想像を膨らませやすいですが、全然違うとなるとちょっと騙された感あるし、不信感です。

ruby

タイプじゃないとしても

じゃぁ、許容範囲内なのかどうかってことだと思うんですよね

許容範囲内じゃないから、断ったし、フェードアウトしようかなって気持ちになってるんだと思うんですけどどうでしょう?

見た目より中身っていうのは真実ではありますが
とはいえある程度は大事な要素だと思うんですよね、😅

わたしは、主人の人柄に惹かれて交際し、結婚し、

いまも好きなんですけど
見た目は別にタイプではなくて、かといって何も嫌なところもなくて
とはいえ、タイプなわけでもないので、仕事柄ときどき会えない日が続くんですけど
主人の顔を忘れますwww で、久しぶりに会ったとき『げ、こんな顔だったっけー?笑😂💦』って思います・・・笑 これが許容範囲じゃない見た目だったら、リアルに厳しいかもw

🍠

私も旦那と会った時そうでしたよ!‪w
想像してたのと違くてえーまじかぁでも告られていいよ!って返事した手前逃げる訳には…って思ってたらこうなりました🤭

k

外見は、生理的に無理!と感じる人以外はありです😊
あとは一緒にいて楽かどうかです✨