※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が手土産の必要性を否定するけど、実際は旦那のお母さんが気にしている。同じような経験をした人いますか?

旦那が「うちの親は気にしないから〜」って言う親に限って気にしませんか!?

例えば年始の集まりに行く時の御年賀(手土産)の中身をどうするか悩んでると「うちの親はそういうの気にしないから御年賀なくていいよ!」って旦那が言ってくるんですけど、旦那のお母さんは手土産の有無結構気にしてる感じです。

他にも色々ありますが似たような旦那さんやご両親いる方いませんか??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

鈍感な夫に限って的外れなこと言いますよね
気にしないんじゃなくて、もう息子のことは諦めてるんだろって思ってます😊
ついでに嫁のことも諦めてくれたらいいのに、お嫁さんには目くじら立てるから面倒くさいんですよね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんですよね😓
    本当面倒臭いです…。
    年賀状も義実家から返信ないから来年からやめようか、でも送らないと何か思われる?と思って悩んでます😨💦

• 1月4日