※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夫が帰省中で熱があり、検査に行く予定。コロナかインフルの可能性が気になる。赤ちゃんと接触したが、隔離して除菌済み。手遅れになるか心配。

夫が帰省していて昨日の夜帰ってきたんですが、昨日から体調が悪かったようで今日も仕事に行ったんですが帰ってきて熱を測らせたら38.6もありました。明日検査に行くんですが、コロナかインフルの可能性が高いんでしょうか?私は昨日一緒に寝てしまっていて赤ちゃんも今日の朝夫が抱っこしていました。今日の夕方熱がある事が分かったので急いで除菌などして隔離しているんですが、もしコロナかインフルだった場合もう手遅れでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手遅れと思います💦
でももうなるようにしか
ならないので悪化しないように
しっかり水分取ったりした方が
いいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、具合が悪いなら家に帰ってこないでほしかったです💦コロナやインフルじゃないことを願いたいです、。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰がなってもおかしくないので
    ぶっちゃけしょうがないと思いますよ…

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、、

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

うちも年末夫がインフルになって、一生懸命隔離やら消毒してたんですが2日後に息子もかかりました😂そしてその2日後にわたしも……
前日まで普通に過ごしてたから仕方ないなあとは思いました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子さんは体調大丈夫でしたか?ご自身もかかって息子さんのお世話など大丈夫でしたか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は軽い咳と発熱だったんですが薬が効いたのか一晩でだいぶ良くなりました😊
    わたしがダウンするタイミングで夫が良くなり始めたのでお世話も交代しました!

• 1月4日