※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男女の結婚の相性について、長子同士、中間子同士、末っ子同士が良いと言われています。相性が気になる中間子×末っ子のペアについて、旦那さんとの相性について教えてください。

男女の結婚の相性は長子(1番上の子)同士、中間子(兄弟の真ん中の子)同士、末っ子同士、が相性がいいと読んだことがあります。

皆様旦那さんとはどうですか?🤔
私は旦那とは中間子×末っ子のペアで、夫婦になったら相性良くない気がします。喧嘩も多いですし会話も減りました…😅
旦那さんとのペアと相性がいいかどうかを教えてください🥹💕

コメント

🫶🏻

長男×長女のペアです👫
相性は良いのかな?悪くは無いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長子同士はしっかりもの同士な気がします!
    相性がいいのは羨ましいです🥹

    • 1月4日
ママリ

中間子同士の夫婦です🥹
相性が良いかは分からないですが価値観とか考え方とかは似てます🥹👏
でもめっちゃ喧嘩しますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中間子は空気を読むのが上手すぎて気を遣いがちだから、分かり合える間柄だと書いてあった気がします!
    喧嘩はしても根本的なところが似ていると楽そうな気がします😊

    • 1月4日
いちまる

長男×末っ子です!
仲良くしてるので、相性はいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的にその間柄が1番相性がいいのではないかと思っています!笑
    仲良いの素敵ですね🥹💕

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

中間子と長女です。
喧嘩もあんまりしたことないし、それなりに仲も良いので相性は良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!生まれというよりその人同士のタイプもありますよね🥹
    喧嘩が少ないのは本当に羨ましいです🥹💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傾向としてはあるのかもしれないですけどね😊
    うちは世間で相性悪いと言われるA型男とB型女の夫婦ですし、条件は良くなさそうです笑。

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにAとBって相性良くないと言われますよね😳
    だけど実際大切なのは思いやりとか気遣いとかかもしれませんね。
    相性云々よりも関係性が安定しているのかもしれませんね😊💕

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

長男×次女です
バランス取れてるなーって思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いに立場が慣れていそうな感じしますね😊
    気楽で仲良くいれそうですね🎶

    • 1月4日
はるママ🔰

長男×中間子です。
喧嘩はしないです🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟の相性のは関係ないかもしれませんね🤔!
    タイプが合うかどうかですね😊
    喧嘩しないのは本当に羨ましいです!🥹

    • 1月4日
はじめてのママリ

これ私も気になってました!
私は末っ子同士です!友達も5人グループ皆んな末っ子でした!周りも長子同士が何組か居ます!相性はやっぱ良いと思います!
姉は中間子×長子(ひとりっ子)ですが相性は分かりません💦ひとりっ子だとまた兄弟がいる長子と違いそうですよね😂
末っ子×長子(ひとりっ子)は相性悪いなぁと周り見て思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔、本がありましたよね!
    末っ子同士は自然と集まりそうですよね!私も友達は末っ子同士が多い気がします😳
    一人っ子だと本では長子とは別に分類されていて、一人っ子同士が合うとなっていたと思います🤔
    末っ子も一人っ子も違う感じでマイペースなところありそうですよね。偏見ですが🤣💦

    • 1月4日
ママリ

末っ子同士です(お互い2人兄弟)🍀
相性いいと思います☺️
いいと思うこと、嫌と思うことが基本的に同じ感覚なので喧嘩という喧嘩もしたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    価値観が自然と似通うのかもしれませんね!嫌と思うことが基本的にないのはすごくいいですね!💕
    私は夫ともにお互い、なんでそう思うの?!のストレスに感じるところがあります…タイプかもしれませんが😅

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

長子(私)と末っ子(夫)ペアです!
相性いいと思います✨
兄弟間?とは逆で私が甘えて夫が支えてくれています🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長子と末っ子ペアだと、実兄弟と同じような感じになると思いきや、逆なんですね😳
    ちょうど自然に相性がいいのもなんだか面白いですが、普通に合うのでしょうね!💕

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

中間子と末っ子ですがめちゃくちゃ仲良しで相性良いです🙆‍♀️
お互い大好き過ぎて価値観も合いますし喧嘩もほとんどしないですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!私とところと同じです!が、価値観も合って喧嘩もないのは恋愛関係のときだけで、結婚後からは喧嘩しどおしです😭
    めちゃくちゃ仲良しなの本当に羨ましいです!!💕

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは私がわがままの甘えたなので
    末っ子同士で相手もそんな感じなら100%上手く行きませんね🤣ww
    全てを受け入れられるぐらいの包容力が必要です🥰笑
    周りのママ友と話していても弟がいる人はわりと私と性格似てる感じで
    そういう人は無理だろうなって感じでした😎笑

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も末っ子でワガママの甘えたです!夫はそこにイライラしてくるので喧嘩になります💦
    確かに包容力は必要ですね😂

    • 1月5日
ちくごぼ

長男×末子です!

夫がわたしの面倒見てくれてる感じで🤣喧嘩もほとんどなく仲良くしてるので多分相性いいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその組み合わせが相性いいと個人的には思います🤣
    面倒見てくれる旦那さんいいですね💕もうそれだけで(?)喧嘩もなく仲良しなのが伝わってきます😆

    • 1月5日
  • ちくごぼ

    ちくごぼ

    甘やかしてくれるのでついつい甘えちゃってます🤤笑
    夫以上に相性いい人いないと思うので一生大事にします😍
    半分くらいのろけですみません笑

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃいいですね!
    いえいえ、のろけ大歓迎です😆
    私も甘えたい末っ子なので甘やかしてくれる人はすごく羨ましいです💕

    • 1月5日