※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週1日で胎芽が小さいが、順調に妊娠継続されることがありますか?流産になることもありますか?

6w1dで心拍確認できましたが胎芽が2.4mmと小さめで心配です。
6wだと胎芽が4mmほどになるとネットでみたのですが、胎芽が小さめでも順調に妊娠継続されましたか?それとも流産になってしまいましたか?

コメント

みみ

6w2dで胎芽2.4mmでした!
調べると基準より小さくてすごく心配しましたが、順調に育って、現在32wです😊
7ヶ月までは小さめで育っていたのですが、それ以降はどんどん追いついて、今は週数通りだねと言われるようになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気付けられるコメントありがとうございます😭🙏
    心拍確認前は心拍確認できるか不安で仕方なくて、心拍確認できたら胎芽の小ささに不安になって…と次から次へと心配事が出てきます😭

• 1月4日
  • みみ

みみ

すごくわかります💦
    私も全く同じでした!
    化学流産を心配した後は心拍の心配、その後は大きさの心配、その次は12週の壁の心配…
    安定期に入ってからはそんなことが嘘だったかのように「あれ?もう30週?」みたいな感じになってます😂

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期が待ち遠しいです😭
    もっとウキウキしたいのですが、元々心配性なのもあり…
    来週の健診まで長いですが、赤ちゃん信じてがんばります!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

5週5日で胎芽見えず胎嚢も小さめでしたが、7週4日の検診では標準の大きさでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🙏次回の健診でしっかり成長してくれていることを祈ります🙏🙏

• 1月4日