※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
子育て・グッズ

フォローアップミルクについて🍼一歳68cm8kgの小柄な男の子です。仕事復…

フォローアップミルクについて🍼
一歳68cm8kgの小柄な男の子です。
仕事復帰の為最近断乳したら、離乳食かなり食べるようになりました。身長が少し足りないので、コスパ最強のフォローミルクたっちをあげようかなと思っています。断乳してからミルクも飲むようになり、牛乳も好きでよく飲みます。牛乳には補えない栄養素もあるので、良いかなと思いますが皆さんならどうしますか?
お兄ちゃんも完母でしたがミルクも飲んだので、大きめだったのでフォローアップミルクではなくこどミルあげてました!

コメント

R

うちは、ご飯もしっかり食べますが
保育園では牛乳、家では寝る前にフォロミ飲ませてました😊