※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
子育て・グッズ

一ヶ月の赤ちゃんのお宮参りをビデオで撮りたいと後悔しています。早めに買うべきグッズがあれば教えてください。

後悔してます。ビデオカメラの買う時期。
産まれて一ヶ月なのですが、今週にでもビデオカメラを買おうと思ってます。ただ、もっと早く買っておけばよかったと…😭お宮参りとかビデオカメラで撮りたかった😢😢本当ショックです😢😢ショックすぎて泣きました。
こんなショックもう嫌なので、みなさん!!早めに買っといた方がいいグッズあったら教えてください💦

コメント

エピママ

買っといた方がいいというか、ねんねの時期しか撮れないアート写真を楽しみました🎶1ヶ月毎の記念日にオムツアートしたり、可愛い着ぐるみ着せたり(*´꒳`*)後は、後々無くなるギャラン反射とか、日々幸せをかみしめてます♡

• ともこ

ともこ

お返事ありがとうございます。
    ギャラン反射知らなかったです!!
    調べたら可愛い反射ですね(^^)
    教えて頂きありがとうございます♡
    これって、首が座ってなくでできるんですか?

• 3月9日
  • エピママ

エピママ

首が座る頃にはしなくなっちゃったりします💧お風呂の時に背中洗う態勢にしてやってました🎶

• 3月9日
  • ともこ

ともこ

そうなんですね!!
    早速今日やってみます(^^)
    ありがとうございます!!

• 3月9日
びびび

買っておいたほうがいいものじゃなくて、とっておきたかったものが新生児用のオムツです。笑
やっぱり新生児は特別ですよね!!

• ともこ

ともこ

お返事ありがとうございます。オムツ!確かにちっちゃいのは今だけですね(^^)
    うちは産まれたのか2675gで小さめだったのでまだ使ってます!とっておきます♡

• 3月9日